中央公民館

更新日:2022年10月08日

中央公民館外観

お知らせ

新しいお知らせはありません。

中央公民館概要

中央公民館概要
所在地

〒879-1506

大分県速見郡日出町3891番地2

開館時間

 

8時30分から22時まで

  • 施設予約の受付や支払いは土曜日、日曜日、祝日を除く平日の8時30分から17時までとなります。
  • 12月29日から1月3日は閉館日となります。
施設フロアー図

施設フロアー図(詳細のページに移動します)

施設利用料

中央公民館施設使用料金一覧表(PDFファイル:70.8KB)
  各施設の詳細についてはこちら(詳細のページに移動します)

駐車場台数   約100台(ホール等で大規模なイベントを開催する際は要相談)

 

施設予約について

予約方法について

窓口で直接ご予約いただくか、インターネットからのご予約が可能です。

 

インターネットからのご予約はこちらから(詳細のページへ移動します)

  注意事項

  • ID登録と窓口での本人確認が必要となります。
  • 予約手続きをする日から3日以内の予約はインターネットではできません。
    お手数ですが、窓口の営業時間内に直接ご予約いただきますようお願いします。

予約可能な期間について

予約する日の前月1日(8時30分)から予約可能です。
ただし、1日が窓口閉館日の場合はインターネットのみ予約が可能となります。
町外の方がインターネットで予約する場合は予約する日の前月10日(8時30分)から予約が可能です。詳しくは窓口までお問い合わせください。

料金のお支払いについて

窓口で予約する場合はその場で使用料をお支払いいただきます。
インターネット予約の場合は利用日の3日前にお支払いください。なお、お支払いが確認できない場合、予約が自動的にキャンセルされますのでご注意ください。

  注意事項

     利用日3日前であっても、土曜日、日曜日、祝日で窓口が閉館している場合があります。
     使用料は予約完了後、期日に余裕をもってお支払いください。

ホール等で大規模なイベント等を予定している場合について

大規模イベントや不特定多数に広く参加を呼び掛けるイベントの開催を予定している場合は3か月先の予約が可能となることがあります。まずはお電話等で施設の空き状況の確認や詳細についてご相談ください。

申請書

この記事に関するお問い合わせ先

中央公民館
〒879-1506 大分県速見郡日出町3891番地2
電話番号:0977-72-8608
ファックス:0977-72-8680
メールフォームによるお問い合わせ