町政ふれあい懇談会
まちのことについて 町長と話してみませんか?
日出町では、住民の皆さまの声と思いを行政に反映させた「共創のまちづくり」を推進しています。
その一環として、町長自身が住民の皆さまのもとに伺い、ひざを突き合わせて意見交換をする「町政ふれあい懇談会」を実施しています。
開催をご希望の場合は、以下の内容をご確認のうえ、政策企画課までお申し込みください。
※新型コロナウイルス感染症の状況によっては、開催をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
申込方法
開催希望日の1か月前までに、次の申込フォームからお申込みください。
平日の日中、ご連絡がとれる電話番号をご入力ください。
(注意)町長の日程を調整のうえ、開催日時を決定させていただきます。
(注意)懇談会のテーマ、話したいこと、町長への質問事項などをまとめて明記してください。
次の申込フォームからの申込みを原則としています。やむを得ない場合は、開催申込書を以下からダウンロードのうえ、必要事項を記入して、政策企画課へ提出してください。
申込条件
- 5名以上の集まりが対象となります。
- 日程調整、懇談会の開催準備等により、開催希望日の1か月前までにお申し込みください。
- 主催者の希望会場にお伺いしますので、会場などの準備は申込者が行ってください。
- 60分~90分程度の時間での懇談会となります。
- 陳情や苦情、政治・営利・宗教活動等を目的とする利用はできませんので、予めご了承ください。
開催申込書
開催申込書を以下からダウンロードのうえ、必要事項を記入して、政策企画課へ提出してください。
更新日:2023年01月13日