平成20年度 日出町情報公開制度運用状況について

更新日:2022年03月31日

平成20年度日出町情報公開運用状況

平成20年度日出町における情報公開制度の運用状況について、お知らせします。

(表1)公開請求(任意公開の申出)の実施機関別処理状況

(表1)公開請求(任意公開の申出)の実施機関別処理状況
実施機関 請求
(申出)
公開 部分公開 非公開 不存在 取下げ
【町長】総務課 (1)   (1)      
【町長】生活環境課 4 3 1      
【町長】都市建設課 1 1        
【町長】総務課
福祉対策課
健康増進課
農林水産課
上下水道課
1   1      
【教育委員会】
管理課
生涯学習課
1   1      
選挙管理委員会 0          
監査委員 0          
農業委員会 0          
固定資産評価審査委員会 0          
議会 0          
7(1) 4 3(1)      

備考 平成21年1月1日からどなたでも公文書公開請求ができるようになりましたので、任意公開の申し出の制度は廃止されました。

(表2)不服申立ての処理状況

(表2)不服申立ての処理状況
不服申立てのあった日 処理状況
なし  

(表3)日出町情報公開審査会・日出町個人情報保護審査会の開催状況

(表3)日出町情報公開審査会・日出町個人情報保護審査会の開催状況

開催年月日 会議内容
平成20年4月28日
  1. 会長・副会長の選出
  2. 平成17年度~平成19年度情報公開運用状況について
  3. 各自治区長への移動状況の個人情報提供について
  4. 大分県実施の調査に関する個人情報提供について

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 法規係
〒879-1592 大分県速見郡日出町2974番地1
電話番号:0977-73-3150
ファックス:0977-72-7294
メールフォームによるお問い合わせ