平成21年度 日出町情報公開制度運用状況について

更新日:2022年03月31日

平成21年度日出町情報公開運用状況について

平成21年度日出町における情報公開制度の運用状況について、お知らせします。

(表1)実施機関別対象公文書の処理状況

(表1)実施機関別対象公文書の処理状況
実施機関 請求 公開 部分公開 非公開 不存在 取下げ
【町長】総務課 1 1        
【町長】財政課 1 1        
【町長】生活環境課 3 3        
【町長】都市建設課 1 1        
【町長】会計課 4 1 3      
教育委員会 0          
選挙管理委員会 0          
監査委員 0          
農業委員会 0          
固定資産評価審査委員会 0          
議会 0          
10 7 3      

 

(表2)不服申立ての処理状況

(表2)不服申立ての処理状況
不服申立てのあった日 処理状況
なし  

(表3)日出町情報公開審査会・日出町個人情報保護審査会の開催状況

(表3)日出町情報公開審査会・日出町個人情報保護審査会開催状況
開催年月日 会議内容
平成21年6月1日
  1. 平成20年度情報公開・個人情報保護運用状況について
  2. 日出町情報公開条例・日出町個人情報保護条例の改正について
  3. 災害時要援護者リストの取扱いについて

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 法規係
〒879-1592 大分県速見郡日出町2974番地1
電話番号:0977-73-3150
ファックス:0977-72-7294
メールフォームによるお問い合わせ