平成29年度 日出町情報公開制度・個人情報保護制度運用状況について

更新日:2022年03月31日

平成29年度日出町情報公開運用状況

平成29年度日出町における情報公開制度の運用状況について、お知らせします。

(表1)公開請求等の実施機関別処理状況

公開請求等の実施機関別処理状況
実施機関 請求 公開 部分公開 非公開 不存在 取下げ
【町長】総務課 2 1   1    
【町長】住民課 1     1    
【町長】福祉対策課 2   2      
【町長】都市建設課 3 1 4   3  
【町長】会計課
契約検査室
1 4     1  
【教育委員会】教育総務課 1   1   1  
選挙管理委員会 0          
監査委員 0          
農業委員会 0          
固定資産評価審査委員会 0          
議会 0          
10 6 7 2 5  

(注意)一の請求に対して複数の決定を行っているものがあります

(表2)不服申立ての処理状況

不服申立ての処理状況
不服申立てのあった日 処理状況
なし  

平成29年度日出町個人情報保護運用状況

平成29年度日出町における個人情報保護制度の運用状況について、お知らせします。

(表1)開示請求の実施機関別処理状況

開示請求の実施機関別処理状況
実施機関 請求 開示 一部開示 不開示 不存在 取下げ
【町長】総務課 0          
教育委員会 0          
選挙管理委員会 0          
監査委員 0          
農業委員会 0          
固定資産評価審査委員会 0          
議会 0          
0          

(表2)不服申立ての処理状況

不服申立ての処理状況
不服申立てのあった日 処理状況
なし  

(表3)口頭による開示請求の処理状況

口頭による開示請求の処理状況
事務の名称 開示する内容 開示を行った期間 開示件数
平成29年度日出町職員採用試験第1次試験
(平成29年10月15日実施)
総合得点及び順位 平成29年10月30日~平成29年11月29日 9
平成29年度日出町職員採用試験第2次試験
(平成29年11月18日~平成29年11月19日実施)
総合得点及び順位 平成29年11月30日~平成29年12月31日 6

平成29年度日出町情報公開・個人情報保護審査会開催状況

日出町情報公開・個人情報保護審査会開催状況
開催年月日 会議内容
平成29年11月20日
  1. 日出町住民票等の不正取得に係る本人通知制度実施要項における個人情報の取り扱いについて
  2. 平成28年度日出町情報公開制度運用状況について
  3. 平成28年度日出町個人情報保護制度運用状て

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 法規係
〒879-1592 大分県速見郡日出町2974番地1
電話番号:0977-73-3150
ファックス:0977-72-7294
メールフォームによるお問い合わせ