行政視察のご案内
行政視察の受け入れについて
日出町の議会活動及び一般行政の各種施策について関心をいただき感謝申し上げます。日出町では行政視察の受け入れを行っています。
視察を希望される場合には、以下のとおりお申し込みください。
お申し込み方法
- 「日出町行政視察申込書」に必要事項を入力していただき、ファックス(0977-73-0044)にて日出町議会事務局までお申し込みください。
- ファックス送信後、必ず電話で着信確認の連絡をお願いします。
- 行政視察申込書の着信後、日程・視察内容などの確認や所管課との調整のうえ、受け入れ可否について、担当者様へ電話にてご連絡します。
- 受け入れ可能となった場合、視察項目、質問事項、行程表(委員会視察)などが記載された依頼文書を、日出町議会議長宛にご送付ください。
(注意) 公務により、視察を受け入れられない場合がありますので、ご了承ください。
お願い
- 議会開会中及び委員会等開催日は、お受けできません。
- 所管課などの都合により、視察の受け入れができない場合があります。
- 3名以上でお申込みください(個人での視察はお受けできません)。
食事・宿泊等のご案内
視察の際は、ぜひ日出町内のお食事処、宿泊施設等をご利用ください。
申請書
日出町行政視察申込書 (Excelファイル: 30.5KB)
更新日:2022年03月31日